ブログ

猫舟美術館 OPEN!!

皆さまこんにちは!鶴亀工務店の植田です。

皆さまはゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

私は何をしょうかな~~っと思っております。。。(仕事します。)

しかし年々と春が短く感じるのは私だけでしょうか?

もうすぐ暑い~暑い~と言う時期が来ますよね。。。(頑張ろう!)

今回は皆さまに報告がありブログを書きます。。。

ついに!!猫舟美術館がOPENしました!!

私も早速行ってきましたよ~

美術館ではオーナーさんが長年かけて集められた

猫の名作や作品が沢山展示されています。

猫、猫、猫。。。どこを見ても猫!

名作の猫作品!

ロイヤルドルトン、ゲーベル、レノックス、

リアドロ、ダンバリーミント、コペンハーゲンなど

かなりレアでヴィンテージな作が見切れないぐらいありました。

海外のアンティーク作品ではなく、OLD JAPAN(輸出用に作られた日本製)も展示されており、

またそれらを引き立てる昭和レトロなショーケースなどなど、、、

伝えきれないのであとは画像でお楽しみください。。。

猫舟美術館の情報は以下になります。

あとは写真で少しだけお楽しみくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~なかなか画像ではお伝えできませんが、

しかし珍しい作品が沢山あります!!

いろいろなジャンルの作品があり、ガラス作品、陶器、木、紙、布、ブリキの猫ちゃんたち。。。

ま~皆さまも是非見に行って楽しんでくださいね!!(ゴールデンウィークいかがですか?)

ちなみに現在展示している作品だけではなく、まだまだ持っていて時期をみて入れ替えたりするようです。

見応え満載の猫舟美術館です。。。

 

また楽しい出来事あればブログに投稿しますので楽しみにしておいてくださいね!

ご覧いただき有難うございました。

鶴亀工務店 植田