ブログ

アンティーク ステンドグラス

こんにちは!先日、施主様用に

京都のヴィンテージ家具屋さんで

明り取りの窓を購入したんです。

アンティークステンドグラス。

 

それが今朝、届いたんです ヽ(*´∇`)ノ

実は、まだ、施主様・・・。知らないんです

そうです!! サプライズです!!

あぁ・・楽しみです(*´艸`*)

 

 

アンティーク ステンドガラス

 

シャビー感が素晴らしいです(*´ー`)♥

 

こちらは、店主がイギリスで買い付けたもので、

1920~1930年頃のお品です。

シンプルなデザインなのに存在感がありますね~!!

 

「アンティーク」は全て「1点もの」

本物の材料を使い、機械ではなく手作業で作られたもの。

時間の経過とともに傷、汚れ、剥げ、凹みがあり

年月を経たことで「風合い」に。

 

お家も一緒です。一点ものです。

風合いに変わるまでの過程を

長い間楽しみ、大切にしたいですね(^_-)-☆