ブログ

平屋古民家リノベ-ション

皆さんこんにちは!鶴亀工務店の植田です。

今日は良いお天気ですね~

なので、、、鶴亀の家(モデルル-ム)の金魚ちゃんの水替えをしました。

きれいになってスッキリです。

それと平屋古民家のリノベーション現場のお家にて、、、

現場にあった古~い座卓に私は一目惚れ!

なんて素敵な座卓なんでしょう。

脚のフォルム、天板の柄、素晴らしい漆塗りの座卓です。

どうするのか確認をすると「処分してください。」の事でしたので

私の自宅のリビングで使わせて頂く事にしました。

モダンなリビングにピッタリ!

脚のフォルム!

天板の素敵な柄!

ブログをご覧いただき有難うございました。

次回は古民家リノベーションの進行状況をアップしますので

よろしければご覧ください。