ブログ

平屋古民家リノベ-ション

こんにちは、鶴亀工務店の植田です。

皆さん、お花見は行かれたでしょうか?

私は弊社近くの蛙股池ほとりにある

あやめ池神社の桜を見るのを毎年楽しみにしております。

その桜が満開になるのを見て春が来たな~と感じております。

皆さんにもお気に入りの桜スポットがあるのでしょうね。

さて少し工事のお話となります。

築55年になる平屋古民家のリノベーションが始まりました。

建物は平屋の優雅な素敵なお家です。

しかし数年間空き家となっていましたので劣化部分が目立ちました。

やはりお家は風通しを良くしないといけないですね~

平屋!

座敷!

あ~!

少し床を捲るとシロアリ被害もありました。

しかし大丈夫です!私の想像ではもう丈夫で素敵なお家が出来上がっていますので、、、

また進行状況をブログにてアップしますのでお楽しみください。

鶴亀の心で頑張ります。