ブログ

映画「やどり」 撮影!

こんにちは。鶴亀の植田です。

暑くてじめじめとした日が続きますね~。

曇りや雨の合間に晴れてくれるとホッとしますね。

 

今日は、映画のお話をさせていただこうと思います。

「工務店やのに、何で映画?」となりますが

 

2019年春に公開予定 奥本はじめ監督作品の

「やどり」 の撮影に、弊社のモデルルームが採用されました!

光栄なことです!

▲奥本はじめ監督作品 「やどり」

 

▲撮影風景①

 

数日にわたり長時間の撮影が行われました。

近くで撮影を見学していた私は

役者さんたちの熱演ぶりに圧倒され、

監督はじめ、この映画に携わる全ての方々の

作品に対する、あつい思いに感動いたしました。

▲撮影風景②

   

▲撮影風景③

                                                                                                                                                                                                               

奈良を舞台にした長編作品で、

とても興味深い内容となっているようです。

奈良の素晴らしさを改めて感じることができるのでは、、、。

と期待しています。

来春の公開を待ち遠しく、楽しみにしています!

(私も遠目で一瞬だけ出演させて頂きました。笑)

また映画の公開日が決まりましたら報告しますね!

 

*おまけ*

スチールカメラマンさんに

私の素敵な写真を撮っていただきました。

さすがプロ!とても気に入っています。

 

▲背中はイケメン。笑

 

映画に興味のある方は

https://www.yadori-movie.com

「やどり」 の公式ホームページを是非ご覧ください!