ブログ

鶴亀の家具づくり 

こんにちは!クーラー大好き 植田(嫁)です(*´ー`)

7月15日(土) 愛縁喜縁様にて、

愛縁喜縁様の記念すべき第1回イベント

「 鶴亀の家具づくり 」ということで

ちゃぶ台を作りをさせていただきました。

 

当日はお子様から大人まで

たくさんの方にご参加いただき

本当に有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ

 

【脚の組立て】

【ジグソーでカット】

 

 

【ヤスリで仕上げ】

 

【ひとやすみ。ヘルシーで美味しいランチ(^_^)V】

 

 

【鶴亀 焼印】

 

【柿渋塗付】

 

ドライバーの使い方の練習から始まり、組立て

ヤスリかけ、食事を挟んで塗料の塗付まで。

楽しかった!! 終始楽しかったです!!

ご参加いただいた方にも

喜んでいただけて本当に良かったです。

【自分だけのちゃぶ台】

 

 

~愛縁喜縁様はじめご参加いただきました皆さま

本当に有難うございました。

またお会い出来る事を楽しみにしています~