ブログ

BICYCLE SHOP TRANSIT 2号店OPEN!!

皆さまこんにちは!
久々のブログになります。。。
今回は鶴亀工務店が自転車屋さんを工事しましたのでブログ更新をします。
思い返せば10年前、、、1号店をオープンさせ奈良市富雄にてマニアックな自転車屋さんで店主の向井さんが頑張りお客さんに愛され今回TRANSIT2号店をオープンする事になりました。店主の向井さんはセンスも良く皆さんに合った自転車をコーディネートしてくれます。これからのシーズン自転車で季節を感じてはいかがでしょうか。。。
ちなみにTRANSITさん1号店と2号店は大正時代長屋を鶴亀工務店にて工事をさせていただきました。
招き猫が皆さんに福を呼ぶTRANSITさんに皆さまも是非行ってくださいね。。。
before
after
before
after
TOKYO BIKE
招き猫、、、
皆さまブログをご覧いただきありがとうございます。
大変な時期ですが皆さま楽しんでいきましょうね。。。
鶴亀工務店 植田